黒石りんごのりんごゴロゴロ♪

黒石りんごの現在状況や息抜きに描いたラクガキなどを載せていきたいと思います!よかったら覗いて見てね☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いとは。。。

キャラ表・制服
ども!黒石です。

当たり前のことなんですが。。。エロゲも同人も可愛い絵柄を好む方が多いんですよね?たぶん。。。(笑)
なので僕なりに可愛いなぁ~と思う絵柄で現在、同人誌製作中~~

画像は前回(女痴高生ご。)の反省をふまえて目安となるキャラ表なるものを作成~~(笑)だいたい、こんな感じの絵柄で描いてます!
やっぱ、僕が描くとどうも。。。。違う!何かが間違っているけど技量が足りないので無理(爆)

最近の若い子たちはほんと上手いよね~~~羨ましい~~っす!!!(汗)

なんであんな意図も容易く可愛く描けるのかしらぁ~~

。。。。ちきちょ~~~~~~!!!



頭の悪い大人の足掻きをどうぞ!期待していてください!!

手ごたえなければ速攻、等身上げますけどね(笑)

意外とフットワークは軽いかも!?


現在は下書き中~ですね~~明日(日曜)には下書き全部終わって。。。早ければ3月末には完成っすかね~


やっぱ手遅いんでめっちゃ時間かかるし。。。どう考えても1工程無駄な気がしてならない。。。

たぶん40時間くらいは無駄にしているような。。。。


でも机とかまだ新しいから換えたくないんだよね~~本気で同人するなら考えるけど。。。本気でするほどの稼ぎもないんでね~実際は(笑)売れたいよぉ~~~~(号泣)



売れるための第一歩として。。。。まず可愛い絵柄ってことで(笑)



みなさぁ~~~ん!憑いてきてくださいね~~~~!!!

画像が鉛筆画なんで分かりづらいとは思いますが一応、光沢感のある手袋を着用予定~!!

まぁ学園ものであんまり無い設定ですが。。。。これは個人的な光沢フェチとしての趣味です!!



みなさぁ~ん!!憑いてこれてますか~~~!!!

                                 以上です☆☆報告おわり!








| 未分類 | 10:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄いですね。
ヤッパリ今迄の女痴と比べるとキャラ違うのに、何かこう違和感無く移行できてる感じですね。
こんな偉そうな感想言ってスミマセン、自分も可愛い系属性じゃないからツボ把握できてないかもですが…。
でも、等身上げなくても憑いてきますよ(笑)。
ヤッパリせんせいはうまいっす!!

前に自分も編集さんに可愛い系描けるか聞かれたことが。需要がやはり多いみたいですね。今では『何でもいけます!』て言えばよかったと少し後悔(笑)。

| 妃野 ロウマ | 2010/02/13 18:36 | URL |

>妃野さま

憑いてこれてますね~☆あざぁ~す!!!
貴重です!!

うまいって言ってくれて有難う!!幸せです☆


まだ遅くないので編集さんに何でもいけますよ!!って言ったほうがいいですよ~!!
それか可愛い絵柄でいきなり描いて納得してもらうとかね☆他人を納得させる方法はいくらでもあるので是非!チャレンジしてみましょう!!

頑張ってね~~





| 黒石りんご | 2010/02/13 19:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/14 10:09 | |

Re: タイトルなし

>初心者S女さま

コメント有難うございます!!
萌える絵を今後も生み出していけるように精進いたします☆

| 黒石りんご | 2010/02/15 06:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ringo1031.blog.2nt.com/tb.php/111-83ad1f11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT